忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

今日は久しぶりに良い天気ですね~


あと10日で恐怖の夏休みだぁ


今年は何処に行こうかな・・・・・


毎年悩んでます。


今から考えておかないと




最近の頂き物です


千疋屋のマンゴープリン・アラモード

c872b339.jpeg



















見た目も涼しげで、めちゃ美味しいです。


流石 千疋屋です




続いて、豆狸のおいなりさん

3f2725b1.jpeg












全て お味が違ってとても 美味しかったです


まっ黒な黒豆狸が面白い


しその おいなりさんも初めて


ご馳走様でした

                    おしまい
 
PR
こんにちは~


今日は、ねんりん家の(ちいさなバームツリー)を頂きました


ツリーってくらいなので、


木をイメージしていると思いますが・・・


食いしんぼーの私には


どーしてもアメリカンドックにしか見えないなぁ


こちらです


3bd74de6.jpeg



















プレーン味とショコラ味があります。


アメリカンドックに見えません?




先日、だんなが愛犬のおやつを作ったんです。


「おから」と「サツマイモ」のクッキーを


犬型にするという懲り様でした。


でも……


今まで子供のおやつは作った事無いんです。


これって、順番逆なのでは???


                      おしまい

日食グラス、ゲットだぜぇ



みなさん、こんにちは~


21日の金環日食用の専用グラスをどうしようかな?


と悩んでいたら見つけちゃいました



本屋に行くと500円でグラス付きの小冊子がありました。



子供と自分の二つで千円か~~~~~~~



「うーん、どうしよう」、あまりお得感を感じません



どうしようか迷っている間に二日経ち 店頭では完売


や、やばいょ


急がなきゃ・・・・・


と、そんな時に遭遇しました


場所は……


ローソンにて!


126円のお菓子を2個購入でおまけで付いてきます


しかもラスト2個でした


こちらです
    
b94f3838.jpeg














子供と私用に2セット購入しました


って事は お菓子も4個


最近では一番お得な買い物でした


我ながら 良い買い物をしたなぁ  


今日は一日、気分良く過ごせそうです


金環日食の小冊子ではなく、


お菓子を選ぶとは、


我ながら食いしん坊だなと感じた瞬間でした。


みなさんならどちらを選びますか?


小冊子の知識??? お菓子の食い気???


                   おしまい

Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R