忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


11月なのに暖かいですね


ブログ久々になってしまいましたが


今回も折り紙です


毎日夜中12時過ぎまで


キモかわ「こびとづかん」の折り紙を折って、


子供のランドセル内の


いろいろな所に隠してます


こんなに毎日大変な思いをして隠しているのに


子供に一言


『ママ、子供みたいな事しないでくれる』って言われる私って


どうなんだろう・・・・


毎日めげずに隠してやるんだから



                     
ab277ea9.jpeg

















キモさのひけつは、顔です


バイブスマダラとリトルハナガシラでした。

                       おしまい
 
PR
こんにちは~


街はハロウィン一色になってますね


夜の繁華街などは


ホラー映画と思うほどの人達(?)が歩き回ってます。


不思議の国のアリスや魔女、


13日の金曜日のジェイソンなどは仮面だけじゃなく、


鉤爪までしてる人もいました。


あんなの売ってるんですね


我が家では定番のジャック・オ・ランタンを折ってみました


こんな感じです

0ecccf1f.jpeg














子供にとっては一番分かりやすいキャラですね


とっても大喜びでした。


キャラ弁で培ったテクニックとアイデアを生かして、


カボチャ料理も作らなくちゃ


                    おしまい
こんにちは~


最近 頭を全然使ってないんだなぁ・・・


と実感しました。


前回のブログで子供が「こびと図鑑」に


ハマってるのを記事にしたけど


折り紙でこびと達を折ってみました。


前頭葉使いまくってようやく完成したこびと達です^^


(いや~、かなり疲れました笑)

57a36b52.jpeg














折り紙にしてもやっぱり……


キモ~い


我ながら凄くキモくて大変よく出来ました


毎日 子供の筆箱やノートに挟んであげました


今日は いつ気がついた?


と聞くと、一日目は4時間目


二日目は2時間目


次の日からは学校着いてすぐ探したそうです。


                    おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R