忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~


梅雨明けした途端、


じめじめした熱帯夜になって


アイスクリーム食べる量が倍増しちゃいました




もうすぐ子供が夏休みに入るので


その前にと思い自転車の練習をしました。


結果は……


あと一息なんだけどなぁ


あまりにも運動音痴なのでキックボードを買ってきました



今日はチョコレートシュークリーム&豆腐アイスを作っちゃいました~
     
36794dba.jpeg















887e3ca4.jpeg












今年は、BBQの機材を購入してしまいました~



Nママちゃん今年もBBQ宜しくです



楽しみ~


                     おしまい
PR
こんにちは~

今日は久しぶりに良い天気ですね~


あと10日で恐怖の夏休みだぁ


今年は何処に行こうかな・・・・・


毎年悩んでます。


今から考えておかないと




最近の頂き物です


千疋屋のマンゴープリン・アラモード

c872b339.jpeg



















見た目も涼しげで、めちゃ美味しいです。


流石 千疋屋です




続いて、豆狸のおいなりさん

3f2725b1.jpeg












全て お味が違ってとても 美味しかったです


まっ黒な黒豆狸が面白い


しその おいなりさんも初めて


ご馳走様でした

                    おしまい
 
こんにちは


久し振りの更新になってしまいました


朝晩は気温も落ちてきて


そろそろ おでん が恋しくなってきました




みなさんにとって今年の秋は何の秋でしょうか?


今年は読書の秋の日々を送っています。


最近ハマってるのは高野和明という作家さんです


中でも幽霊人命救助隊という作品は


ユニークな設定と感動出来る内容に大満足です


読んで損はない小説だと思います



写真は松崎煎餅

75911035.jpeg









この煎餅は七味が入っててピリ辛感がたまりません。


あっという間に食べ終えてしまいました

                               おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R