忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お名前は忘れてしまいましたが、ある高名な登山家が

なぜ登山をするのか?というような質問に

「そこに山があるから」 と答えたそうです。


とある高名なフードファイターが

なぜ大喰いをするのか?という質問に

「そこに大盛り料理があるから」



答えた。

という話は聞いた事はありません^^; (まぎわらしくてスミマセン)


では、今回のタイトルはご存知でしょうか?

「そこにシワがあるから」

・・・・・・・・・・知りませんか?

実は、挑戦してみたいスポーツなんです。

なんでも、「鍛えてない人は、危険なので絶対にマネをしないで下さい」と云う内容がHPには表記されています。

た、確かに危険っぽいです。それもかなり。。

世界大会もありますが、驚きなのが競技場所です。

・冬の山頂

・海底

・川

・3 on 3 のバスケットコート

・街中の公園

・自転車の運転中

と多岐に渡ります

登山のスキルが必要だったり、スキューバダイビングのスキルも必要です。

屋外競技の、特にアウトドアスポーツ全般のスキルが無いと無理なとてもハードルが高いスポーツなのです

この競技の団体名称をEIJといいます。 (www.exironingjapan.com/)

エクストリーム・アイロニング・ジャパン。

まぁ、良く分からない競技ですが

色々なアウトドアスポーツに精通していないと出来ないというところに魅力を感じています

寒さ対策・暑さ対策・登山・スキューバ・カヌー・・・・・・などなど

何でも出来る、まるでレンジャー部隊のようです





では、厚生労働省の回し者のようですが、新型には充分気を付けて下さい
PR
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R