忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


今年のGWは房総半島日帰りドライブへ行ってきました


参加者のリクエストは


・子供が「お城が見たい」


・爺・婆は「美味しい海鮮が食べたい」


・私「ドカ盛り飯が食べたい」


・旦那「家でガンダムゲームをしていたい」


ということで旦那は留守番で房総半島ドライブに決まりました~


まずは、館山自動車道終点からすぐの


「ばんごや」へ


子供が頼んだ「鉄火丼」

ba53e7ff.jpeg

















私の「親子丼」

58da87c8.jpeg

















新鮮で大満足です


お腹が満たされたら、デザートは、びわアイス


そして、やっと 子供が楽しみにしているお城見物へ


里見八犬伝の舞台の館山城へ


念願のお城を始めて見た子供の一声が


小ーーっちぁ

bc920f5a.jpeg

















ゲームのラスボスで魔王が住んでるような


荘厳な城を期待していたんだろうな


不満気だったので次の旅行もお城になりそうな予感


                   おしまい


ブログ村キャラ弁 参加しています
    ポチッっとな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R