忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120326-110.jpg




















おめでとうございます


「ブログを更新しなくちゃ」と思いながら、早、6日。


筋肉痛がひどくて


パソコンに向かう気になれませんでした(笑





お正月は、恒例の成田山へ初詣に行き、


家でも恒例の焼肉800gを平らげ


ぐーたら過ごしました




ブログタイトルですが、


なんと…、久し振りに縄跳びをしちゃいました。


子供の冬休みの課題に縄跳びがあったんです(汗


「ママがお手本見せてあげる」


と息込んだものの


昔のような華麗な縄跳びが出来ません


負けず嫌いな性格が仇になり、


あと先考えずに頑張り過ぎちゃいました。


お陰様で身体中が筋肉痛で


何も出来ないぐらいの状態に……、反省。


これは絶対 運動不足だと思いWiiで


テニス、ボーリング、バッティング、ゴルフ、ボクシングを


や、やばいです あちこち激痛が。。。。



無理が効かなくなってきたのかな???





皆様、本年もよろしくお願いします
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R