忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


三連休はごゆっくり休めていますか


秋分の日を境にすっかり夏の気配が後退しましたね


『食欲の夏』から


私の中に眠っていた『食欲の秋』にバトンタッチしそうです


では、頂き物コーナーです


344db8e6.jpeg












『ずんだ団子』と『べんりで酢』です


ずんだは枝豆から作った餡です


べんりで酢はりんご酢をベースにしたまろやかな酢でした




衣替えは済みましたか?


夜は気温もぐっと下がってきてるので体調管理気を付けて下さいね
                     



                    おしまい





                 Nママちゃんベルマーク下さい 

PR
こんにちわ


夏に逆戻りしちゃいましたね


ここ数日、快眠出来てたのに…


明日から子供はラジオ体操が始まります。


今までよりも も~~~~~~~~~~~と


早起きしなきゃ


休みなんだから休ませて・・・・って感じです




今日の頂き物は、こちらです

    
db92018e.jpeg











冷たく冷やして食べると めちゃめちゃ美味しいです。


夏っぽいですね




先日 子供が持ち帰った朝顔が毎日5~7個も花を咲かせています

 
私は枯らしてしまうんじゃないかと ヒヤヒヤしてます


でも以外と楽みたいで安心しました







                     おしまい


こんにちは


先日、子供の誕生日でした


仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと言われ 


もうすぐ終わっちゃうんだよって言っても


ベルトがダメならポケモンの指人形3つね


ですって~


え~~~~~~~~~~~~~たった3つでいいんだ


ベルトと指人形じゃ金額が 全くちが~う


子供は金額ではないんですね






今回は珍しく和菓子を頂きました 

367c7dd3.jpeg





揚げ菓子って油がベタベタって感じがしますが、


こちらはベタベタ感がなくて美味しかったです





今日は「楽器の日」なんですって(ナゼ?


6/6日は習い事を始めるのに良い日だとか…


指折りで数を数えると6の状態が


グーで子指だけ立った状態です


子供が立つ…という事で何かを始めるのに良いそうです







                          おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R