忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


昨晩の爆弾低気圧すごかったですね


強風で傘がひっくり返った人を何人見たかなあ???


先日、春休みと言う事もあり念願のスカイツリーに


ようやく行って来ました。


今日は夕方までスカイツリーも見学中止らしいですけど・・・・


・強風はダメ


・曇りや雨もダメ


と当日になるまで行けるか分からないという


賭けに勝って行く事が出来ました

4043f796.jpeg



















近過ぎて全部写せないという・・・


遠くで見た方がいいかも・・・


ジャックと豆の木とどっちが高い?


79e9c954.jpeg














此処は何処?

写っているのは何処?笑


待ち時間に行った「すみだ水族館」のペンギン達

44891498.jpeg


















朝から夕方まで歩き回って、


疲れたあ~~~~~~~~



おしまい

          ブログ村 キャラ弁 参加しています 


PR

こんにちは~


まだまだ寒いですね



最近は、夜中まで 折り紙を折ってます。


と言うより折らされています。


仮面ライダー

e44bbdd0.jpeg



















仮面ライダーオーズとガタキリバ

8ef287b5.jpeg















キレイに折れても顔書いたら


「何、それ?」になっちゃう


絵心が無いと難かしい。。。。



                   おしまい


20120326-110.jpg




















おめでとうございます


「ブログを更新しなくちゃ」と思いながら、早、6日。


筋肉痛がひどくて


パソコンに向かう気になれませんでした(笑





お正月は、恒例の成田山へ初詣に行き、


家でも恒例の焼肉800gを平らげ


ぐーたら過ごしました




ブログタイトルですが、


なんと…、久し振りに縄跳びをしちゃいました。


子供の冬休みの課題に縄跳びがあったんです(汗


「ママがお手本見せてあげる」


と息込んだものの


昔のような華麗な縄跳びが出来ません


負けず嫌いな性格が仇になり、


あと先考えずに頑張り過ぎちゃいました。


お陰様で身体中が筋肉痛で


何も出来ないぐらいの状態に……、反省。


これは絶対 運動不足だと思いWiiで


テニス、ボーリング、バッティング、ゴルフ、ボクシングを


や、やばいです あちこち激痛が。。。。



無理が効かなくなってきたのかな???





皆様、本年もよろしくお願いします
 
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R