忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


つ、ついにゲットしました。



子供の頃 欲しくてたまらなかった


チョコボールの おもちゃのカンヅメ



周りの人でもゲットした人が いなかったので



期待でテンションは最高潮です



NEW♪ キョロ缶』の中身です。


・エアラインバルーン

・スプラッシュ

・ふりかけプレート、

・さんもくならべ

・メッセージシールが入っていました。




                  
fffcb513.jpeg














キョロちゃんには興味が無いらしく


冷めた視線の子供が見守る中、


大ハシャギの私が開封しました。


感想は……


期待が大きすぎたなぁ・・・・・


                       おしまい
PR
今日は、読売ジャイアンツの


優勝パレードを撮って来ました。


野球は全く分からないので、


原監督しかわかりませんでした


周りでは選手名を叫んでる人も多く


やっぱりジャイアンツは


人気球団なんだなと感じました


こちらです

7af24b1b.jpeg
























73ac242f.jpeg





















開始時間が遅れたようで


30分ぐらい待ちましたけど、


見れて良かったです


                 おしまい

こんにちは~


この所、折り紙に ハマっています


超~難しいほうが、


折り終わった時の達成感がたまりませ~ん。

 
折った折り紙は


ランドセルの中や教科書の間に隠してるんですけど、


「学校に着いてカバンを開けるのが楽しみ~」


と子供に言われてしまうと、


つい夜中まで頑張って折ってしまいます。


おかげ様で睡眠不足です




                  
c988c74e.jpeg
















昨日は、小学校のマラソン大会でした。


毎回 靴が脱げて遅いので、


家を出る前に靴が脱げないように何度も


「しっかりマジックテープを止めるんだよ」


と念を押したんですけど


返事だけは大きな声で「わかった」と言うものの


案の定、途中で脱げたらしく


両手に靴持ってドロドロの靴下姿で


半べそかきながらゴール前に現れました。


こっちが泣きたいよ~~~




明後日25日は銀座で


読売ジャイアンツの優勝パレードがあります。


晴れるといいな~


               おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R