忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


ま~たまた久しぶりの更新に なってしまいました


最近さぼりぎみで すみません


今日は、とーっても美味しいタルトケーキを作りました


カロリーも相当ありそうです


こちらです
             
ded36e54.jpeg
























物凄いボリュウムで大満足です が、しかーーーーし


大変な事をわすれてしまった


タルト生地を焼いた後、型から抜くのを忘れ


そのままトッピングしてしまい、今さら ひっくり返して


型を取る事もできず、実はゴージャスに見えて


下には型が付いたまんまです


まっそんな事も あるさと開き直る事にしました


完璧だと思ったのになぁ。。。。






                   ななママちゃんhappy barthday
                

                        おしまい




※おまけ画像


満開の千鳥が淵


2fedbffe.jpeg





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R