忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^


暑い日が多くて『あせも』が出来そうになってきました


昨日も例年より7度も気温が高かったみたいです


子供はプールも始まり ご満悦の様子です



今日はフルーツケーキを頂きました


こちらです

2437698a.jpeg





冷やして食べるととっても美味しいです


生地のタルトも美味しかったです


ご馳走さまでした





皆様もご注意下さい

昨日買い物に行き駐車場に車を止めて


愛犬を連れてたので


窓の上部を開けて買い物をして1時間ぐらいで車に戻ると


愛犬が横に倒れてグッタリしてました


急いで水を飲ませて手足を水で冷やしたんですけど


腰くだけの状態でまともに立てません

 
ガブガブ水を飲むと すぐ吐いてしまいました


熱中症だったようです


1日たった今朝も水を飲んでは吐いての繰り返しですが、


やっと ご飯を食べてくれました。


車の中の温度の上昇の恐さを身を持って知りました


小さいお子さんやペットを車に置いてく場合


「短時間だから大丈夫」ではなく、充分に気を付けて下さい


                          おしまい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R