忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120326-110.jpg




















おめでとうございます


「ブログを更新しなくちゃ」と思いながら、早、6日。


筋肉痛がひどくて


パソコンに向かう気になれませんでした(笑





お正月は、恒例の成田山へ初詣に行き、


家でも恒例の焼肉800gを平らげ


ぐーたら過ごしました




ブログタイトルですが、


なんと…、久し振りに縄跳びをしちゃいました。


子供の冬休みの課題に縄跳びがあったんです(汗


「ママがお手本見せてあげる」


と息込んだものの


昔のような華麗な縄跳びが出来ません


負けず嫌いな性格が仇になり、


あと先考えずに頑張り過ぎちゃいました。


お陰様で身体中が筋肉痛で


何も出来ないぐらいの状態に……、反省。


これは絶対 運動不足だと思いWiiで


テニス、ボーリング、バッティング、ゴルフ、ボクシングを


や、やばいです あちこち激痛が。。。。



無理が効かなくなってきたのかな???





皆様、本年もよろしくお願いします
 
PR
こんにちは~


つ、ついにゲットしました。



子供の頃 欲しくてたまらなかった


チョコボールの おもちゃのカンヅメ



周りの人でもゲットした人が いなかったので



期待でテンションは最高潮です



NEW♪ キョロ缶』の中身です。


・エアラインバルーン

・スプラッシュ

・ふりかけプレート、

・さんもくならべ

・メッセージシールが入っていました。




                  
fffcb513.jpeg














キョロちゃんには興味が無いらしく


冷めた視線の子供が見守る中、


大ハシャギの私が開封しました。


感想は……


期待が大きすぎたなぁ・・・・・


                       おしまい

こんにちは~


ウチの子がもう一週間ぐらい待ってるのに


全然来てくれません。。。。。


誰かって?


この人達です

                       
7dedebf2.jpeg













きもかわ大人気の「こびと図鑑」の小人です(笑


DVDで、捕獲方法が解説してあるんです



 トイレットペーパーを畳んで置き、


トイレットペーパーの切り口を15cm垂らしておくと


来るんだそうです


来ないなぁ。。。来ない。。。。


パジャマに着替えてないからだ


わざわざ着替えて来て本当に信じてる


捨てても捨ててもトイレットぺ-パーを畳んで15cm垂らしてある


まっそのうち飽きるでしょ


暫くほっとくかぁ~





                                  おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R