忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですぅ~


この数日、不調のPCと激しい戦いをしてました


粘り勝ちで、どうにかリカバリをして復活できました


人生諦めたら負けですね~


今日の蒸し蒸しの湿気。。。嫌ですね~


不快だぁ


今日もポケモンです



ムックルです

6abe750f.jpg







ムックルの作り方は、

①ラップにご飯を乗せ、輪郭を作ります。

②海苔で頭、目、口ばしを作ります。

③目にご飯を半粒 乗せます。

④野菜シート(オレンジ)を口ばしに乗せたら出来上がり~




以前読んだ東野圭吾の「白夜行」の続編と噂の「幻夜」を読みました


主人公の悪女っぷりが物凄いです


主人公の目標に対しての執着心が物凄いです


そんな印象の小説でした


                   おしまい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R