忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~


昨日は子供の運動会がありました


運動会ラッシュだったようであちらこちらで行われてたようです


近所でも、赤や白や緑の帽子を被った子供たちが・・・・


えっ?


私が子供の頃は赤と白しか無かったのに色が増えてる


ちょっとした年代のギャップを感じております


運動会自体は徒競走で6人中5位とかなりの好成績でした


ウチの子は前日から熱っぽくて


運動会の間も保健室で休んでたんですけれど


保健室で休みながらもお昼のお弁当が気になってたらしいです


「早く戻らないと、ママに唐揚げ全部食べられちゃう


全部食べないよー


うなされながら食べ物が気になるとはさすが我が子





と~っても美味しかったパンをご紹介します


ジャジャ~ン

0124d9a0.jpeg






「メゾン カイザー」というお店のパンです


左側のトマトとバジルのピザ風のパンが絶品です


病み付きになりました


飽きるまで食べ続けることになりそ~




最近知ったブログです

地震を感知出来る方が予測を書いてます

みゆ吉さまのブログ
ameblo.jp/miyukichikun/

イオンさまのブログ
newmainasuionx.blog43.fc2.com/

                          おしまい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R