忍者ブログ
料理は苦手でも食べることは好きなんです♪
ときどきキャラ弁、ときどき食べ歩き、美容師が書くB級グルメ系食べ物気まぐれブログです
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは


今年は週末とクリスマスが重なって


外食する機会が多く太りました


どこも超~混みですね



例年ケーキは買っていたのですが、今年は作ってみました



初めてにしては上出来~

           

28c1d339.jpeg


























こちらは頂き物です


3f3c6b77.jpeg













私も こんなの作ってみた~~~~~いぃ


クリスマスも あとわずかですね



銀座は毎年、まだ世間がクリスマスモードのうちに門松に変身です



ビミョウ~~~~~~~

                             

                             おしまい



PR
こんにちは~


昨日は 父の日 でしたね


親バカですが、うちの子 と~っても優しいんです


自分の お小遣いを500円も使って似顔絵パンを買ってくれました


それぞれパーツを選んで焼いてくれるようです。


無精ヒゲはゴマ、眼鏡もかけて なかなか芸が細かいが、



良く観ると
キモーーーーーーーーーーーーーーイィ

        
2e8730fd.jpeg









                        





なんか…


何処かの遺跡にある石像の顔みた~い


昨晩からダンナのニックネームが「モアイ君」になりました





そうそう昨日聞いた話なんですけど、


被災地の避難所で話題になっているイケメン自衛官って知ってます?


とっても爽やかな感じの好青年タイプの人です


興味のある人はググッてみて下さいな。。。すぐ分りますので。。。


仲間由紀恵さんのお兄さんです

                                  おしまい
お久しぶりですこんにちは~


小学校に行ってしまうと キャラ弁ネタが無いので


なかなか更新できなくて すみません


朝は幼稚園の時より1時間も早く家を出て行くので


子供もテンションわるわるです


これが6年間続くと思うとゾッとします





今は まだまだ余震も続いて兜を出しても倒れて来るかも・・・・


など考えて出そうか やめようか迷ったけど思い切って出しました

     
c623c239.jpeg











予定では今週木曜日が遠足なので 久々にキャラ弁を


アップ出来ると思います。


お楽しみにね

                      おしまい
Copyright(c)  料理は苦手でも食べることは好きなんです♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Masa-Masa
HP:
性別:
非公開
職業:
美容師
自己紹介:
普段は美容師をしています
仕事の事は置いておいて、キャラ弁と食べ物中心の内容で書いてます。大好きなのはズバリ「B級グルメ」です^^
こんなブログで宜しければ相互リンクお願いします(食べ物系ブログさま限定です)
フリーエリア
P R